忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

馬見フラワーフェスタ&大安寺 演奏!!

先週から奈良市にある他寺の大きな行事に参加しておりましたが、
今週は連続の演奏でございました。
昨日は馬見丘陵公園にて「しゃん・ふう」として、まさこと二人で演奏してまいりました。
今回はフラワーフェスタ。
有名なシェフの料理も楽しめるとあって、
いつもながら大盛況でありました(^^)
演奏も、二胡デュオありハープ・フルートデュオありジャズグループありで、
多分、来訪いただいた方にも喜んでもらえたのではないかと思います。

僕らの演奏も花づくしのレパートリーで、
しかも、もう何度目かの演奏となるので、新曲をいくつか演奏させていただきました。
仲良くなったスタッフさんからも
「おっ!しゃんふうさん、また新作ですね!」
と喜んでもらいました(><)
来ていただいた方々に喜んでもらうべく、ひそかに努力しているのを見つけてくださるのはありがたいことですね。
会場にお越しいただいたみなさまにも笑顔あふれる演奏で、僕らも楽しく演奏できました。
いつもお花を持って聴きに来てくださるMさまありがとうございます!
そしてお客様、スタッフさん、演奏仲間、みなさまありがとうございました!!


そして今日は大安寺での演奏でした。
グループ名は「昴四重奏団」!
初耳のグループですが、
二胡&二胡&揚琴&革胡の四人のグループでの演奏でした。
来春に神戸にて演奏の機会があるかも。
お楽しみに~

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索