忍者ブログ
しゃん・ふうの演奏記&育児日記 しゃん・ふう 天音奇譚http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/index.htm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
二胡教室「にこにこ」の皆様!
発表会お疲れ様でした!!
二胡友クラブの皆様!お疲れ様&ありがとうございました!!

今回も皆さん、それぞれに成長した姿を見せていただきました。
だんだんレベルが上がってきましたね。
皆さんの努力の賜物です。
ホント一年間お疲れ様でした。
頑張った分、きっと二胡人生が幸せなものになっていると思います(^^)
僕は上手くなる事は自分と周りの人が幸せになることだと思っています。
ので、さらに幸せ気分になれるようにまた来年頑張って上達していきましょう!

ひとまず今夜はゆっくりと休んで、また’明日’から頑張りましょう!!
では教室の皆さまお疲れ様でした!!

そして、応援に駆けつけてくださった皆様!ありがとうございました!!

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[3回]

PR
昨日はMikiミュージックサロンの二胡・津軽三味線の発表会でした。
出演された皆様、おつかれさまでした!
それぞれに成長されていて、
みんな発表会出演後は「失敗した~」なんて仰っておられましたが、
先生として聴くと「成長したなぁ」と感じました。
この一年で得たものを明確にして、そして今後も失わずに大切にして欲しいと思います。
ともかく、みなさまお疲れ様でした!!
みなさん頑張りましたね(><)!!
最後に来ていただいたお客様、そして出演者の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました~!!

拍手[1回]

参加された皆様!!
お疲れ様でした~~~~~!!
いや~無事に演奏しきって、今日はゆっくりされていたことでしょう(^^)
ホントにいい演奏ばかりでした(><)
ここ最近の発表会は一昨年より昨年、昨年より今年、皆さん
(音だけど)目に見えて成長しておりました。
二胡の発表会を聴くと、なかなか「ええなぁ」と思うのが難しいのですが、
今年は聴きに来てくださったお客様も、飽きることなく楽しんでいただけたと思います。
生徒さんが上手くなっていくのは本当に嬉しいですね(^^)
さて、今年が終わり、また来年がやってきます。
人生はいつか終わりがきますが、
二胡を弾くことによって、その人生を楽しむ。
楽しむことを大切にまた来年一年成長してまいりましょう!
皆様お疲れ様でした!!
そしてそして聴きに来てくださった方々、ホールの皆様、
ありがとうございました~!

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[5回]

いよいよ明日、二胡教室「にこにこ」の発表会です!!
みなさん!日頃の成果を遺憾なく発揮してください!!
しかし、まだまだと思っていたらもう前日。
参加される皆さんも同じような気持ちのハズ(><)!
しかし、やり切った後の『達成感』を楽しみに or 打ち上げを楽しみに
今日は追い込み頑張りましょう!!

昨年の自分より、今の自分の方が確実に成長しております(^^)
なので、気負いなく、自分の力で表現してもらえればと思います!!
では明日!!

最後の全員合奏で必要な方は(ほぼ皆?(^^;))譜面台ご持参くださいませ。

そして、千客万来です!!
聴きにだけでもOK!予定合えば是非お越しくださいませ~

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[1回]

発表会無事終了しました!!
出演くださった皆様お疲れ様!
聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました!

今日の皆さんの出来は・・・最高でした(><)!
いや~我が教室ながら、良い教室だなぁと感心しました。
音程、随分と安定しているのが高評価!!
(でも、油断はいけませんよ!いつでもいつまでも音程は死ぬまで注意!(笑))
また、一年かけて一つの事にこだわってきた人も、随分良くなってました。
失敗した人もいるだろうけど、発表会に失敗してもOK!
この一年頑張ってきたものが確実に普段の演奏に生きてきてますから。
発表会はお祭りみたいなものですからね。
でも、本当に生徒の皆様、頑張ってくれました!ありがとうございました!
また来年、頑張って、再来年も頑張って、そして、3年先には、ものすごい演奏ができるようになっていると願って、信じて頑張りましょう!(^^)
「願えば必ず叶う!」これが真広の信条=「にこにこ」の信条でもあります!
では来年も、楽しく愉快に、二胡ライフを過ごしましょう!
お疲れ様でした!
お世話になった皆様!ありがとうございました!


拍手[4回]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]
[10/21 まさひろ]
[10/20 ほうみょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]