忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

長野&和歌山演奏!

10月5~6日にかけて長野にて、
また、今日7日和歌山にて演奏してまいりました!

長野では飯田市というところの仏教会での演奏&法話。
お檀家のみなさま、演奏聴いていただいて、少しでも心穏やかな時間を過ごしていただけたかなと思っています。
発売したCDもたくさんの皆様に購入していただき、
僕たち しゃん・ふう の演奏が広まっていく事、ありがたく感じました。
来ていただいた&聴いていただいた&購入していただいた皆様、
ありがとうございました!!
そして、開催寺院のご住職様、副住職様、寺族のみなさま、お手伝いくださった皆様、
色々、細部までの心遣い本当にありがとうございました。


そして、和歌山では、
今度はお寺さんの勉強会にて演奏させていただきました。
勉強会のメインは午後の先生ということで、
僕らはその前座と思って、リラックスして演奏させていただきました。
実は和歌山での演奏は初!!
ご縁をくださったO上人を始め、関係者皆様に感謝感謝でございます。
これをまた新たな縁にして、多くの方々に演奏聴いていただければと思います。

しゃん・ふうの演奏、次回は10月22日です!
場所は、地元奈良の馬見丘陵公園・フラワーフェスタです!
どうぞお楽しみに!!

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[3回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索