忍者ブログ
しゃん・ふうの演奏記&育児日記 しゃん・ふう 天音奇譚http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/index.htm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
いよいよ明日からマレーシア行ってまいります!!
二胡の演奏、楽しみなような心配なような。
まーまさこが応援してくれているから安心でしょう(笑)

内容はセランゴル州 ウェサック というお祭りです。
詳細は下記を参考に(^^;)
Annual Selangor State Level Wesak Celebration organised by the Selangor State Government. Stage performance by local and foreign groups including Japan and Indonesia.
Free admission via entrance tickets.
Those interested to attend may make reservation via WhatsApp to 014-336 1901 (Veera). Please state name, mobile no. and number of tickets required. Reserved entrance tickets can be collected between 5.30pm-5.45pm on 20/5/2017 at the foyer of Teater Shah Alam, Jalan Persidangan, Seksyen 14, Shah Alam. Reserved tickets not collected by 5.45pm on event day will be released to others on first-come-first-serve basis.
Members of Buddhist Centres in Selangor can register their names to attend the event through their respective centres.

Vegetarian dinner will be served at 5.30pm.

チケットはもう売り切れのようです・・・
Sくんごめんね。
ではいよいよ!
行ってまいりますー!!(><)!

HPへはこちらhttp://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[0回]

PR
以前、演奏ご一緒させていただいた歌手の藤田ひろ子さんが、
古筝の伍芳さんとピアニストの朱恵仁さんをゲストに迎えて、
ランチコンサートをされます。
会場は「芦屋モノリス」。
とってもお洒落なフレンチレストランで料理と音楽のコラボ。
是非、興味ある方は連絡ください!!
チケットはあと少しだそうです。
詳細は下記

日時 11月25日(金)
   13時~お食事、14時~ステージ開始
場所 芦屋モノリス(阪神芦屋駅より徒歩5分、JR芦屋より15分)
チケット6500円(フレンチコース付)
         (ドリンク別)

興味ある方はしゃん・ふうまでメールください。



拍手[1回]

ついに、しゃん・ふうの新CDが届きました!!

前回のシングル?ミニアルバム?CDの4曲をそのままに!!
新曲3曲+燕になりたいを収録した計8曲のアルバムとなります!!

価格は2000円です!
しかし、前回のミニアルバムを購入の方には半額!!
なので、今回も実質1000円のしゃん・ふうCDになります。
是非今回もお買い求めいただければ幸いです!!
収益の一部を今回も東日本大震災支援にお送りさせていただきます。
CD希望の方はこちらをクリック!メールいただければ幸いです。

これからも応援、よろしくお願い致します。

しゃん・ふう まさひろ・まさこ

CD希望の方はこちらをクリック!メールいただければ幸いです。

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[4回]

今日は橿原ロイヤルにて
声楽の小城かおりさんとピアニストの縄稚誠さんと、
演奏ご一緒させていただきました。
感想は、
「めっちゃ楽しかった~!」
でした(^^)
声楽の方と演奏初めてでしたが、
いいもんですね。
二胡で一緒に歌っている気持ちでした。

本日はある会合での演奏でしたが、
演奏とても喜んでくださいました。
アンコールも会場から巻き起こり!
用意してなかったのでかなり焦りましたが(笑)、
ホント楽しかったです。
せんとくんも応援に来てくれたし、知り合いの方も声をかけてくださったし、
そして九州から来ていた方から、是非ということでCD欲しいという声もいただきました。
喜んでくださる方々がいてくださって、奏者としては本当に嬉しいことです。
これを糧にまたまた演奏頑張っていかないと(^^)

声楽の小城さんの声も綺麗でそして可愛らしい。西洋のお姫様ってこんな感じだったのかなと(><)
またピアニストの縄稚さんの演奏も安心感があって、
こちらが安心してピアノに頼れる、自由に演奏させてもらえる、そんな感じでした。

会の担当の皆様にも良くしていただいて、会場の皆様にも良くしていただきました。
聴衆の中にご近所さんいてくださって、
嬉し恥ずかしの演奏でありましたが、
今日も多くの方のお陰で楽しく演奏させていただきました。
皆様 ありがとうございました!!

また、小城さん&縄稚さんとのコラボもできたらいいなぁと思います。
ともかく、今日はとっても楽しかったです(^^)
最後に小城さん、縄稚さんとパチリ!写真あげておきます~


HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[2回]

今日はエイプリルフール。
そして僕らの9回目の結婚記念日(^^)
9年前はお寺の桜も咲いていて、
阿弥陀さんの前で結婚式を執り行って、みんなにも祝福されて、
最高の一日でした。
しかし、二人で歩んできた今日までも、最高の一日一日だったかな。
大変なこともたくさんあるけれど、
二人で、そして家族で、これからも乗り越えていきたいと思います。
「あー結婚して良かった」と思える今日も、また幸せな一日なんですね(><)!

拍手[6回]

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]
[10/21 まさひろ]
[10/20 ほうみょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]