忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

ゼノカルテット東京公演、無事終了!

ゼノカルテット東京公演、無事終了しました!
楽しかった(≧∇≦)
来て下さった皆様、応援くださったみなさま、
ありがとうございました!
「また必ず東京に来てくださいね!」
というお言葉もたくさんいただいて、
本当に嬉しかったです!その言葉がパワーになります!
ね、リーダー(≧∇≦)
そして今回の公演でも大変お世話になりました、
光瞬堂の西野さん、ほぅさん!
トラットリアレモンの皆様!
二胡奏者のTさんはじめ、多くの方に本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

演奏は、まず場所が最高に、素敵(≧∇≦)
20年前に作ったとは思えないほど洗練されたお店でした。お料理も美味しいし、店員さんの気遣いももう最高。
ありがたい場所で、ありがたいメンバーに恵まれて、ありがたいお客様とも縁をいただき、
幸せな東京公演でありました。
皆様本当にありがとうございました!!

今回はゼノカルテットツアー?のラスト。
「なんでこんな難しい曲ばかりなのに難なく弾きこなすんだろう?」と横で聴いてても不思議に思う鳴尾牧子のファースト二胡と、雰囲気ある甘い演奏で魅了する森敦志の中胡、下からどっしり支えつつカッコイイフレーズで存在感バッチリの革胡重松涼子と、リズムで皆をまとめるだけじゃない、カッコ良く盛り上げてくれる山下嘉範のパーカッション。
このメンバーと演奏させてもらって本当に幸せだなあと
噛みしめる演奏でもありました。
メンバーの皆様、ありがとうございました〜(≧∇≦)

さて、今日からワタクシは仙台の塩竈と石巻に演奏に行ってまいります。
お坊さんとして、二胡奏者として、何ができるのか?
でも、何もしなくていいんだなと(笑)お会いする。顔を見せ合う。それで良いのかと最近感じております。
東北の仲良くなった皆さんと交流してきますー!
今回は日程上、寒風沢島の皆さんとは会えず(T ^ T)ゴメンナサイ。
ではでは行ってきまーす!

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[2回]

PR

コメント

1. ほうみょうさま!

ほうみょうさま!
いつもありがとうございます!
拍手コメント、今(12/18)気付きました(^^;)
東京公演は無事終了!!
全国ツアーは師匠の決定次第となります(><)
でも、再来年の10月に実は九州に演奏に行きます!
寺庭婦人会での演奏ですので、その時は寺庭婦人でなくても是非お越しくださいませ(^^)
いつも本当にありがとうございます!!!

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索