忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

新聞に載りました~。わ~い(^^)

先日滋賀県の書道と世界文化の博物館「観峰館」で演奏した事が、毎日新聞6月2日の滋賀県版?に写真もカラーで載りました~
よっ大統領!
そういえば、取材も来ていたなぁ。
地方版ですが・・・と言われたので、自分では見ることできないなと思っていたら、主催者さんが送ってくださいました。感謝でございます(-人-)
ちっぽけに載るのかと思ったら、結構大きくて、おもわずブログに書いてしまいました。
二胡していなかったら新聞とかにも紹介されることなかっただろうなと感謝感謝、そして、それを両親に見てもらって喜んでいる姿を見て、少し親孝行できたかなと嬉しく感じたまさひろでありました。

拍手[0回]

PR

コメント

1. うひゃぁ

きゃ〜!
月曜日ぜひ見せてください!!!
・・・今週の月曜日はお休みでしたっけ・・・
では来週にでも!

2. 次は、、

読売新聞 ソシテ、朝日新聞、どんどん、載ってくださーい。ソシテ、できましたら、私のいきやすいところで(すごい、勝手ですが)演奏してほしいです。

3. うきゃぁ

佐藤@明石の同業者さん

 そんなに「うきゃぁ」「きゃ~!」言うほどではありませぬ~(笑)
 それに、見せるの恥ずかしい(^^;)
 のっひょっひょ。
 でも、載っているのをみると嬉しいもんですね。うひゃぁ(>M<)

4. どこへでも!!

ももこさんへ

 あちこち載れたら嬉しいですが、そこまでの実力は・・・
でも、頑張るのみでございます!
そして多くの方に知っていただけたら嬉しいです~(><)
演奏もどこでも行きます!
またそちらの方でも企画・・・します!きっと!
自信もてたら!・・・(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索