忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

心斎橋・クリスタ長堀にてデモ演奏!

10月2、3日と催されたMIKIミュージックサロン心斎橋のデモンストレーション演奏。
まさひろも両日ともに演奏してまいりました。

来てくださったみなさま!差し入れまでくださった方!打ち上げ?で楽しんだ皆様!
ありがとうございました!!
やっぱり皆に支えられての演奏だなぁと再確認しました(^^)

演奏は、一日目はたくさん集まってくださいました(^^)
二日目は・・・(++)
そんなに演奏レベルが変わることはないのですが、
選曲なのかなぁ・・・
人が立ち止まって聴いて下さる、そのコツっちゅうのが分からないもんですね。
昔、梅田での同じようなデモ演奏の時は、
人が動かなくて動けなくて困ったぐらいだったのになぁ・・・
難しいもんです。

でも、録音してみたけど、全然悪くないのだけど。
あ、今日は少し失敗もあったなぁ(^^;)内緒内緒(^m^)

演奏を聴いて下さってなのかは分かりませんが、
今日早速体験レッスンが催されたみたいです(^^)
結果が出ると嬉しいですね。
二胡のおかげで僕も幸せになりました。幸せをくれる楽器だとおもいます。
多くの方に触れていただいて、二胡を勉強する方が増えたらいいなぁと思います。

今日も楽しかった(^^)ありがとうございました~!

拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

ありがとー。

ビール瓶は、大事にしてくれると嬉しい。
今んとこ、マラソンの世界記録でてるし。

ビール瓶の大会ロゴに負けず劣らずの演奏、ありがと。

2. そのやんさま

こちらこそ美味しいビールをありがとう(><)
そして大きすぎるコップも・・・(笑)
またマラソン応援いきまっさー。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索