忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

ディアモール大阪。miki楽器デモ演奏!2013!

先日、ディアモール大阪で催されたmikiミュージックサロンの音だしイベント!
まさひろもギターの浅沼先生と一緒に演奏してきました。

聴きに来て下さった方、たまたま通りがかって足を止めて聴いて下さった方、
そして、興味を持って体験レッスン挑戦!!してくださった方ありがとうございます(^^)
心斎橋での音だしでも、二胡の体験は応募してくださった方が多かったみたいだったので、
梅田での体験レッスンもたくさんの方が応募してくださることを期待しております!
なかなか手にとって弾いてみるという機会は少ないと思いますので、
この機会に是非mikiミュージックサロンにお越し下さいませ(^^)

今回の音だしでは、なんと!生徒のYさんも出演してくださいました。
一緒に「涙そうそう」を弾きましたが、ソロ部分も含め、なかなか立派に弾いておられました。
生徒さんとの共演はディアモールでは初めてでしたが、
生徒さんの成長も見ることができるし、一緒に演奏できるし、
習っている方の雰囲気も皆様に分かっていただけるし、
なかなか良いものでした(^^)
これを糧に、二胡がより楽しく、より上達していくことでしょう!
一石二鳥なイベントでした(><)


my師匠も午前中に演奏されてました。
やっぱり師匠はノリノリだしウマし!(><)
ただ一日目の衣装はちょっとヤバい・・・
いやいや、少しは女性ということを自覚してもらいたいという事です(^^;)
なははのは


ギターの浅沼先生との共演もいつも楽しい(^^)
チョーカッコイイ先生なので、ギターも是非体験レッスンしてみてください!
mikiスタッフさん、音響さん、生徒さん、みなさま!ありがとうございました~!

HPトップへはこちら! http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/index.htm

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索