忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

中国音楽フェスティバル!

今日は「中国音楽フェスティバル」なるものがありました。
関西、名古屋の中国音楽愛好家&団体が参加したこの催し。
まさひろは鳴尾音楽教室の一員として参加してきました。
まさこは応援で革胡で参加(^^)

しかし、関西にも色んな方がおられます。
知り合いのいる団体、名前は聞いたことのある団体、名前も知らなかった団体。
皆さん本当に上手くて脱帽であります。
私たちはもっと精進せねばなりません。

でも、それぞれが仲良く交流出来そうな予感で、意義のある催しでありました。
次回は打ち上げも全員で参加がいいなぁ(^^)人数的に難しいか・・・

うちの師匠は体調不良を隠して?出場&引率しておられました。
もう、人間業ではないと思います。
凄いなぁ。立派なお方だ。

参加された皆様、お世話いただいた皆様、そして鳴尾師匠・教室の皆様!
お疲れ様でした!ありがとうございました!
みなさまのおかげで、とっても楽しい一日でありました(^^)
そして、サエボンのおもりを引き受けてくださったS氏!
太謝謝!でございましたm(_ _)m

おっと、明日は知恩院の御忌だ!
よろしければ、知恩院にも足をお運びいただきいただければと思います。
ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

1. お疲れ様でした

出ませんか?と言われ断ったので
聴きにも行けませんでしたが
にこにこ教室でグループを組めるように
なるといいですね~
生徒を引率の発表会4日続きで
39度の熱のまんまステージに立ち続けましたが
記憶が無かったです。
家にどうやって帰ったかも覚えていないです。
先生ってとっても大変です

2. 先生とは

先生とは凄いですよね。
自分はさておいてですが(笑)

にこにこ教室も出場ですか・・・(^^)
それもアリですね。フツツカな先生ですが、皆のレベルアップの為、交流の為、楽しみの為、やってみてもいいかも(^O^)

そのときはご協力をば!!

しかし、39度さすがに死にますわ・・・(笑)
講師の皆様はエライっす!
僕だったら休みます・・・いや、冗談ですよ・・・たぶん・・・いや、無理か・・・(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索