忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

ゼノカルテット・コンサート「春の嵐」無事終了!!

先日、ゼノカルテットのコンサート「春の嵐」
無事終了しました~!
多くの方が来てくださいました。
ありがとうございました!
昔、まさひろの師匠がこの兵庫県立美術館で演奏したのを聴きにきました。
その時は、ただただ憧れていてましたが、
まさか、(部屋は違いますが)同じところで演奏できるとは思ってませんでした。
技術が上がったかはわかりませんが、時間が経って、
師匠がこの舞台に連れてきてくれたんだなぁと、改めて師匠に感謝いたしました。

演奏はゲストの伍芳さんのハラショーな演奏、見事でした(><)!
僕らの演奏は・・・さていかがだったでしょうか。
でも、多くの方が来てくださって本当にありがたかったです。
自分の感想としては・・・
ゼノの為に「紅の楼閣」という曲を大森ヒデノリさんが作ってくださったのですが、
メンバーが、その曲を少しづつ理解できるようになっていて、
完成度が上がってきたように感じました。
そしてだんだん好きになってきました。録音を聴いていても「いいなぁ」と
思うようになってきました。
そんな曲を持つようになったというのはとても幸せに感じます。
まだまだと感じる部分は強いですが、
ゼノカルテットの演奏これからもお楽しみください。

師匠、メンバー、力を貸していただいた伍芳さん、
スタッフのみなさま、そして来ていただいたお客さま、本当にありがとうございました!!

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

お疲れ様でした!ゼノカルテットのFacebookでコンサートの写真など見せてもらいました!

2. わはは(^^)

ほうみょうさま

書き込みありがとうございます!
ゼノのFacebook見ていただけましたか!
ありがとうございます(^^)
でも、いつもと違うまさひろの姿・・・
バレてしまいましたね(>m<)

そういえば、
今年は九州での布教師養成講座に参加します!
善導寺です。
別の予定が入らなければ九州にお邪魔しますね~(^^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索