忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

川の家のポニョ2!

M楽器に向かう途中、店の前にぬいぐるみが山のように積まれて売られてました。
おもわず、無い後ろ髪を引かれて、買ってしまいました・・・



小さいぬいぐるみも、こうなると大きく見えますな(^^)

ちなみに、今日初めてうつ伏せに挑戦してみました。
いやいや、暴れる暴れる、わはっはのは!



こう見ると、宮崎監督は子供の動きをよく見ているんだなぁと感心しました。
てなわけで、いつもの親ばかブログでしたm(_ _)m

拍手[0回]

PR

コメント

1. わはは~

>無い後ろ髪を引かれて
素通りできないコメントに大爆笑してしまいました。
さえちゃんどんどんしっかりしたお顔になって
きていますね~
録音してみて這い上がれないほど
撃沈中~~な私
すごく、癒されました。m(__)m

2. それはよかった(^^)

さえちゃんが力になったなら良かった(^^)
でも、撃沈中ですか・・・(笑)
ま、ま、僕が弾いてもあんな感じで音程もはずす事多々ありますから、気にせず・・・(^^)
音程も大事ですが、音色&感性も大切です!
加油!加油!っすよ~!

3. 無題

かわいいですねー。でも、うつぶせにするときは
顔を横にしてあげないと、ちっそくしちゃうー

4. (^^;)

窒息!そうなんです、毎日毎晩心配です~~
ただ、ご安心下さい。
写真では顔を押し付けてるように見えますが、彼女は頭の形がゆがむほどのすごい右向く癖がついてしまっていて、ほぼ90度横向きです・・・(上記ショットは顔を一生懸命振って背筋で上がりつつあるところで珍しく下向いてます・・・^^;)
とはいえ、油断は禁物!
新米父母、くれぐれも気を付けます~~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索