忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

グランドコンサート

天理市主催のグランドコンサートに出演してきました。
これは、天理市のロビーコンサートに一年間で出演した中で、よかった演奏家を招待してホールで演奏させてくださるという、企画でした。


いや、ホールでの演奏はやっぱり緊張する。
でも、他の演奏家の方々も音大卒の方だったりして、色々勉強させていただきました。
綺麗なお姉さん(年下だけど(^^;))とも仲良くなれて良かった良かった。(そこかいな!)
やっぱ見た目も大事だなと感じる今日この頃でした。
でも、僕らは「ほんわか」系ですから、しゃーないわな。
しゃん・ふうがカッコよくてもダメでしょ(笑)

ってなわけで、二胡道まっしぐらな私たちでありましたが、
うちの紗英ちゃんは強敵でした。
今日も泣きっぱなしで、もう練習どころではなかったです。
っていうか、今も(TT)
子供って大変ですが、かけがいの無い子です。おとーちゃん頑張るぞい。


でも、抱いてたら泣いて、床に置いたら泣きやむというのは・・・ショックよね(TT)
子供たぁ親の心を知らないもんなんですな。てやんでぃ。
なんて言う年代になってきました。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索