忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

サエボン誕生日おめでとう!!

サエボン誕生日おめでとう!!
いよいよ2歳になりました(^^)
おしゃべりも上手になったし、おしっこもトイレで出来るようになりました。
歌もとっても上手いし、踊りなんて超一級(><)
成長してくれたんだなぁと感慨深い一日でした。
恒例(って言っても2回目(笑))のケーキも買ってきて、家族で誕生日パーティーも催しました。しかし、リアルなロウソク2本。かなりレアですよね(^^;)

サエボンはもうロウソクも吹き消すことができます。
写真はケーキにうっとりするサエボン(笑)


そして、主役のサエボンにはフルーツ多目(><)

来年の今日はどんなサエボンになっているのだろう。
ただただ、健康に育ってほしいと願うおとーちゃん&おかーちゃんでありました。

拍手[0回]

PR

コメント

1. おめでとうございまーす

小さい女の子は、本当に、砂糖菓子のように甘くて、かわいくて、やわらかくて、、マザーグースの詩を思い出します。
まだまだ、かわいい、楽しい時期をじっくり楽しんでくださいね。

いろいろ超多忙な毎日でしょうが、いつも素敵な演奏を聞かせてくださる、ご両親を、じーっと
見て、成長されるのが楽しみですね。


2. おめでとう(^-^)/

さえちゃん2歳おめでとう!
すくすく大きくなりますように♪

育児大変だと思うくらいかかわってるってすごいと思うけどなあ。うちの旦那は自ら認めてるけど一切、家事・育児には関わってないし(--;)オムツ替えたことすらほぼない・・・

2歳児の相手はほんと~に大変だけども、お互いぼちぼちやっていきましょ!

3. みなさまありがとうございます~

お盆の時期が過ぎ去り、ほっとしているまさひろであります。
書きこみ頂きありがとうございます(^人^)

ももこさんへ>
確かに酸いも甘いもあって可愛らしい娘でありんす。
「おとーさん」と呼びかけられると溶けてしまいますよね(><)
音楽、好きで楽しく弾いてくれたらいいなぁ。
そこに想いを乗せられる子になってほしいです。
そんなのって意外に伝わりますもんね(^^)
ももこさんの前で演奏できるような未来になってほしいものです。
ありがとうございます(^^)

kanaさんへ>
サエボンちゃんは2歳の誕生日が嬉しかったらしく、しばらくは「たんじょうびやんね」と毎日が誕生日の様子でした(笑)

育児は、立場上(家に居る)やらねばならん感じなので・・・(^^;)
でも、楽しいもんです。オムツ替えるのも、慣れると成長が感じられて、可愛らしさも感じられて、自分の中で懐かしい思い出になるかなぁと。

おかげで、オムツとれるまでの一部始終を体験することができました。
人間とは凄いプログラムが備わってるもんですね(^^)

お互い大変でありますが、頑張っていきましょう!
いつか、大きくなって、買い物したり、ドライブしたり、出来るようになったらいいですな(>M<)
いつも書きこみありがとう(^^)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索