忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

演奏予定

演奏予定を更新してみたら、今までの忙しさが嘘のよう・・・のっほっほ
っていうか、さすがに臨月に近づいて演奏やっててもどうかというところ?
言い訳して自分を納得させているのでありました。

しかし、二人で一つのしゃん・ふうは一人が欠けると力出ないのであります。
お寺の結婚式では、最後に誓詞を読みますが、私達の誓詞には、
「異体同心」という言葉を用いました。のっほっほ。
何をやるにも二人。それが普通になると、案外飽きずに楽しく生きていけます(^^)
結婚して1年経ちましたが、まだまだおのろけ二人組みでございます。おゆるしを~

ま、それだけが理由ではなく、段々とお寺事に重点が移行していることも関係してるかも。
人にはそれぞれ大切な事、成さねばならぬ事ってありますよね。
仏教もいいもの、素晴らしいものですから。心が安定しまする~(-人-)皆を幸せに出来まする~。

というわけで、
言い訳しまくりの備忘録でござりましたm(_ _)m
いつか子供と三人、四人いや五人!で演奏しまする~ お楽しみに~

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

結びし水のコンサートです。4月にはすばらしいコンサートをありがとうございました。奥様のおなかの具合はいかがですか?
きっと美しい音楽を聴きいてはるので、元気で素敵なお子さんがお生まれになりますね。ところでコンサートの件ですが、日程を調整したく思います。10月11月もしくは9月のお彼岸さんが終わったあとの土曜日日曜日のご都合をお聞かせくださいませ。都合の悪い日また悪い日をお聞かせいただければ、琵琶湖ホテルさんに連絡をとって、日程を決めたいと思います。よろしくお願いします。実はメールしたのですが届かず、なのでここにて失礼します。もしなんでしたら、読まれたら消してくださいね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索