忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

友達の結婚式(10/4)

昨日の続きで、いよいよ今日は友達の結婚式でした。
東京の結婚式。東京なのか何故なのか綺麗な人が多々参加されていました。
やっぱり東京は美人が多いのでせうか?
そして、披露宴会場はあの「シロガネーゼ」で有名な白金台にあったのでした。
セレブっぽい女性が多く散歩してはって、いやはや、昨日に引き続き、東京を満喫するわたくしでありました。

披露宴はとてもお料理が美味しく、さらに今まで経験した披露宴の中で一番のボリュームでありました。
「これでもか!」という新郎新婦の熱意?が伝わってきました。
そんでもって、会社時代の後輩とお祝いに演奏もしてきました。

新郎はなかなか心を開かないというか、見せないというか、昔から強いイメージの人でした。
会社時代の僕はそんな後輩の新郎によく助けてもらったものでした。
なので、そんな新郎が本当に幸せになってくれて、それがとても嬉しく、
そして、その新郎の幸せな場面に立ち会うことができて、お祝いすることができて、僕自身が大変幸せでした。

二胡をやっていて、大切な人に、仲良しな人に、色々な方に、幸せを送ることができることがあるときはあります。今回もきっとそれだったと思います。
幸せな顔を見ることが出来て、わたしゃ二胡やっててしあわせだなぁと思いました。
二胡勉強されている方!やってて損はないでっせ!
ビバ二胡ビバ二胡ビバF田君!
ってなわけで、おめでとうございました。


因みに、昨日秋葉原に寄った収穫は、ポータブルの動画再生機でした。
帰りの新幹線でとても重宝したので、こらお買い得!と、ほふほふしております。
二胡を練習されている方!私欲しいねんというかたはご連絡を(^^)型名等お伝えしますね。
また外観等はこちら!

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索