忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

いやいや恥ずかしい。

24時間TV、子供達が主役の内容だったので、結局TVには出ませんでしたね(++)
はずかしい限りでした(笑)石巻のお寺はチラッと映りましたけどね(^^)

さてさて恥ずかしい話題は流しておいて、
もうすぐ演奏会であります(^^)

鳴尾弦楽団ファーストコンサート
 ~~~王永徳老師を迎えて~~~

  時間:13時開場
      13時半開演
  場所:クレオ大阪西
         (大阪市此花区西九条6-1-20)
  入場料: 前売り 2000円
        当日  2500円
  
 鳴尾弦楽団のファーストコンサートです。
 まさひろも名ばかりですがコンサートマスター
 として出演します。
 王老師と共に素敵な演奏をお届けいたします!

というコンサートもあるのですが、
その前に、15日にも奈良・柳本にて演奏があります!
演奏予定に書き忘れていた(^^;)

9月15日(土)19:30~20:00
天理市柳本町の黒塚古墳にてロウソクを燈して催される「柳灯会」にて演奏させていただきます!
入場無料!!

お近くの方は是非見に来て下さいね。
詳細、またチラシをアップしたいとおもいます。
・・・まだ手元になくて(^^;)

演奏予定変更しておきます~

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索