忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

ディアモールにてデモ演奏(4/16)

今日は梅田の地下街ディアモールにて演奏がありました。
今回はピアノのN先生とご一緒。
いつもありがとうございます!(^^)
生徒さんも顔を出して下さり、感謝感謝。
楽しく演奏できました。やっぱ演奏っていいもんだな。

今まではリハが楽しい事が多かったのですが、
せっかくお客様が聞いてくださっているのだから、リハと同じぐらい楽しまなくては!と
客席?まで巻き込む気持ちで演奏させて頂きました。
ハオハオ!

以前レッスンを受けに来て下さっていた生徒さんの笑顔も見えて、
懐かしさに、なんだかとても嬉しくなりました。
今まで、色々な生徒さんスタッフさん、そのた諸々の方々に助けられて
音楽の仕事をさせていただいてきたんだなぁと、感慨にふける今日この頃でした。

明日も夕刻 5時半~、7時半~よりデモ演奏おこなっております。
お時間ある方はディアモール大阪にお越しくださ~い!

拍手[0回]

PR

コメント

1. お世話になりました!

今日お名刺をいただいたので早速書き込み・・

川野老師夫妻(しゃんふうですね)
今日までレッスンありがとうございました!

太謝謝您了!!

私が練習をしてレッスンに参加しないので、毎回上達せんなぁと思わせながらここまでこれたのも先生達のお陰です。

今では私の人生の上でなくてはならないものにまで発展しました。二胡を習う前と今では明らかに人生の潤いが違いますよ^-^

それと、私にとってはレッスンだけではなく、先生達の演奏会や温かい人柄もここまで続ける大きな理由でもあります。

しゃんふうがこの先、ココロのこもった演奏会でたくさんの人々が癒されることは間違いありません!!だって、演奏だけではなくとっても素敵なお二人なので☆

私もこう見えても、二胡でたくさんの人を癒したいというところでは目標にさせてもらっています(笑)

いつまでも、素敵なお二人で素敵なハーモニーを聞かせて下さいね。

私はWiiは当たったのに、愛のおすそ分けはまだ・・

大連でがんばりま~す!!

これからもちょこちょこお邪魔しす^^;

請多照guan照(中国語に変換できませんでした)

2. ありがとうー!

まさひろです。

書き込みありがとうございます!
忙しくて返信遅れましてすみませぬm(_ _)m

こちらこそ、今までレッスン楽しかったです。
練習して無かったですって!!(- -メ)
いやいや、仕事されてる方はやっぱ大変ですよ。うんうん。
大連行ったら仕事に勉強に二胡に頑張るんだよ。
成長して帰ってくるのを楽しみにしています(^^)

いやしかし、嬉しいやら寂しいやら羨ましいやら。
帰ってきたら中国語挨拶しませう!
再見!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索