忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

遅くなりました(++)チャリティーコンサート報告

最近風邪なのか何なのか、ずっと体調を壊してまして、
しかし、ようやく治りましたので前回のチャリティーコンサートの報告をさせていただきます。

東日本大震災の復興支援チャリティーコンサートにお越しいただきました皆様、
ご賛同いただき、大変ありがとうございます!
演奏会では、復興を願う心が伝わっていくように、心をこめて演奏させていただきました。
来て下さった皆様に心が伝わり、そこから多くの人々に伝わって、
いつか現地の活力になるよう、そう願っております。

また、義捐金箱を設置させていただきました。
合計13万7777円の義捐金が集まりました。
震災遺族の方が中心の「蓮の会」という会に寄付させていただきます。
みなさま本当にありがとうございました。

当日は僕の作曲の「おだやかな陽の中で」をはじめ、
「花は咲く」、「見上げてごらん夜の星を」など、
復興を願う曲を多数演奏させていただきました。

また、色々な形で復興の支援の会を、そして演奏会を催しますので、
是非是非遊びにきてくださいませ~(^^)
次回の演奏は・・・
大阪の地下街「ディアモール大阪」の真ん中?(多くの道が一つに合わさる所(^^;))
にて4月6日(土)16時20分~17時・18時20分~19時、ギターの浅沼先生との共演です。
ジャズあり、ボサノバあり、色々な挑戦の舞台でございます(^^)
是非是非お越し下さいませ~ あ、立ち見なのであしからずm(_ _)m
ではでは!!

拍手[5回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索