忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

本日は!!

本日は、まさひろ・まさこの5回目の結婚記念日であります(>o<)!!
なんだか嬉しい(^^)
桜の咲く中で結婚式をしたので、桜を見ると、いつも結婚式を思い出します。
そんなわけで、まさことサエボンと6年前の写真をひっぱりだして見ていました。
(トーコに見せると破られたりえらいことになるのでトーコは禁止!!)
6年前は新婦の事を「綺麗だなぁ」と思っていましたが、
改めて写真を見てみると・・・そんなことないもんですね(笑)
今まで僕の目にフィルターが入って綺麗に見えていましたが、そろそろ魔法も解けて、フィルターが薄くなってきたのかもしれません。
でも、今でも仲良くやっておりますよ。ホホホのホ。
実は、もうすぐ3人目がでてくる予定です。
6月ごろでしょうか。
楽しい事も辛い事も乗り越えて、なんとか6年目を迎えました。
これからも皆さんの支援もいただいて、家族楽しく、周りも明るくできる家族目指して頑張ってまいりたいとおもいます~!!
これからも、まさひろ・まさこ家族を宜しくお願いいたします~m(_ _)m

拍手[5回]

PR

コメント

1. おめでとうございます&おひさしぶりです

川野先生~~~!!!

2. さっきの続きです

川野先生~~~!!!
お久しぶりです~。しゃんどんです。覚えてますよね?覚えていて欲しい・・・。

鳴尾先生のfacebookでお写真を拝見して、
「おおおおおお!!!」と思いまして、こちらを覗いてみました。あ、でもちゃんと時々は思い出してましたよ。めちゃくちゃお世話になった身ですし。
最近、二胡の方はさぼり気味でして、まだ賽馬が弾けきらない状態です・・。でもラストエンペラーは弾けるようになりました。って成長してないです。全く(笑)
ちなみに、まだ大連で働いていて、韓国にはまったり、なんだのかんだのしてます。最近は般若心経も唱えていたりします。先生のお家のお堂も思いだします。そんなことしてて、まだ独りでフラフラしてます。もしかしたら真言宗に関係あるお宅に嫁ぐかもしれません。が、まだわかりません^^; これも縁にお任せしたいと思います。
先生はすでに3人目ですか~。
おめでとうございます!
楽しく生活されてるのが目に浮かんできます。今度帰った時はまた連絡しますので、遊びに行かせてください~^^

今後も川野家が幸せで過ごせますことお祈りしております☆

3. おひさしぶり~(><)

しゃんどんさま>
お久ぶりです~!!
覚えてますよ(^^)
多分あの方・・・(笑)
クロスモ〇ルでお会いしてましたよね(笑)

お元気そうで何よりです。
実は、ちゃんとしてるかなぁと結構心配してました(^^)
なんだか色々頑張っているようで安心しました。
しかも、良き縁も見つけられた?みたいで(><)
嬉しい限りです!!

こちらも何だかんだ言いながら楽しく暮らしています。
新しい家も建ったんだよ。知ってた?
また是非遊びにきてください!!是非是非!
では帰ってきたら絶対に連絡下さいね~!!
書きこみありがとう!
本当に嬉しいです(^^)

4. ありがとうございます!

早々にお返事をいただきありがとうございます!

新築ですか~~
それもステキなお話ですね^^

今度お邪魔する時は私も吉報をお持ちできるようにがんばります(笑)

しかし、般若心経って面白いですね。
また般若心経談義でもお願いします☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索