忍者ブログ
しゃん・ふうの演奏記&育児日記 しゃん・ふう 天音奇譚http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/index.htm
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
7月25,26日に行われた、中国音楽国際コンクールに行ってまいりやした。
結果は



2等賞でした!

どんどんぱふー
どんどんぱふー\(^o^)/

いやはや、出場された方は、みんな上手で「こら無理だな」と諦めていたのですが、結果なんとか入賞でした。
でも超緊張しいの私(私より緊張しいな方知らないよ、と思うぐらい緊張しいなのよ本当は!!)誰と比べるというレベルでなく、自分自身に打ち勝つのが、まずは目標なんだと思います。
はへー
ガンバロ!

特賞を受賞されたNさんは、とっても上手で、可愛らしいし、話してみるととても微笑ましい感じで、ちょっと嬉しくなりました。(ヤバイおっさんかなぁ?いやもうすぐ生まれる子供とリンクしてとか・・・)
いやいや、タカビーな子だったらやだなぁとか思っていたので、とても良い子だったのでそういう事で嬉しかったわけです、ハイ。
でも、同じ舞台で弾いたことで、自分に何が足りないか、よく考えさせられました。
よし!練習だー!
しかし、きっとそこまで遠くはないと思うんだけどなぁ。でも、そこに行き着くまでには多くの努力と時間がかかるんだよなぁ。
うんうん、勉強勉強。ガンバロー!

ちなみに演奏したのは「二泉映月」「喜送公(米良)」でした。
さらにさらに、古箏のOさん、良くしていただいてありがとうございました!また演奏しませう!よろしくお願いします~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]
[10/21 まさひろ]
[10/20 ほうみょう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]