忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

秋の演奏

先月末に鎌倉・光明寺から帰ってきました。
そこから
1日は三木市の大村 増福寺にて藤野ひろ子さんのコンサートに参加
(藤野さんはやはり芸能人ですね。声がとても良く、そしてMCも最高!
 コンサートに参加した僕自身がとても楽しく演奏することができました。
 すごい!!芸能人の力というのは本当にすごいですね。)
2日、3日はJR奈良駅で「あるくん奈良スタンプラリー」のウェルカム演奏
(偶然通りかかった知り合いの方が3人もいました。正倉院展がすごいのか
 僕らや知り合いの未知なる力がすごいのか?ともかく、偶然3人の友人が
 声をかけてくださいました。皆さんありがとう!)
4日はサエボンちゃんの歯医者で
5日はパーティー演奏でした。
(本日ご縁いただいた皆様!ありがとうございました!
 マリンバ奏者の方からもお褒めの言葉をいただきました!)

1日~5日まで、会場に来てくださったお客様、そして共演者・スタッフの皆様
ありがとうございました!

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索