忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

奈良新聞に載りました!

一昨日の奈良新聞に載せていただきました!
11月5日の演奏の事が記事になっています。



国際ゾンタ・奈良ゾンタクラブのチャリティーコンサートの
イベントの事が記事になっています。
取材を受けましたが、こんなに大きな写真付き&記事になるとは!
多くの方から「載ってましたね~」ってお声掛けいただきました。
ありがとうございます~(><)
頑張って精進している努力も実ったのかなと嬉しく思いますが、
これからも頑張って、二胡&僧侶&子育てに邁進していきたいと
思います。

昨日は奈良の詠唱大会で、詠唱講さんと共に演奏を、
そして今日は野迫川小学校・中学校の生徒さんの前で
演奏させていただきました。
子供達に二胡の体験をしてもらいましたが、
みんな興味津々!
そして触ってみると、みんな集中していくんですよね。
子供のスッと入っていく感じは、子供の可能性を凄く感じる瞬間でした。
大人になっても、体験したこと覚えていて欲しいなぁ。

9月から続いてきた演奏。この秋はたくさんの方と演奏一緒にさせていただいて、
そして多くの人に聴いていただけたような感じがします。
多くの方に助けられて演奏させていただいております。
みなさまありがとうございます!!
そしてこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索