忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

神戸の演奏と子供達の道場

先日神戸の東天閣にて演奏させていただきました。



神戸の北野にあるのですが、雰囲気とっても良くて、
お食事も美味しいですよ。
是非遊びにお越しくださいませ。
まさひろは、今回は師匠の代打。
でも、楽しく演奏させていただきました(^^)
いい雰囲気のところで演奏させていただけるのは嬉しいですね。

昨日は子供達は、仏教の先生のお寺で、子供道場?に行っておりました。


お勤めしたり、散華を作ったり、スイカ割りしたり。
楽しそうにしてました(^^)
人数は三連休の為、みんな家族で出かけて少なかったみたいですが、
良い経験ができました。
S先生、お寺の皆様、ありがとうございましたー!
うちでも、いつか子供道場開催してみたいと思います。


HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[3回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索