忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

画伯サエボンちゃん

我が家の画伯サエボンちゃんが絵を書いてくれました。
先日の大阪のブリーゼブリーゼでの二胡&ギターの演奏の様子です。
土曜日だったので、家族全員で応援に来てくれたのです。
サエボンちゃんにはこんな風に見えているんだなぁと、
子供の絵はとても心穏やかになりますね(^^)



ちなみに、左上の数字は33階に食事に行ったのが嬉しかったらしく、
その数字、周りの人の顔が黒いのは、みんな客席の方を見ていたから
ということだそうです。

嬉しいのは嬉しいのだけど、なんだかギターの先生の方がカッコイイなぁ(^^;)

せっかくなので、
サエボンちゃん作のお母さんの絵もアップしておきます。
原画が大きすぎてスキャンしきれなかったので、一部ですが・・・



絵が好きで、だんだん面白く楽しく描けるようになってきた画伯サエボンちゃんでありました。

そしていつもいつも応援に来てくださる皆様!
ブリーゼブリーゼに来てくださった皆様。ありがとうございました。
そしてそして、先日、のアヴェンヌの演奏にも愉快なお客様が沢山来ていただきました。
みなみなさま、本当にいつも、ありがとうございます!!

いつもは8月は演奏もお休みして仏事に打ち込んでますが、
なぜか、今年は2つほど演奏が入っています。
戦没者追悼の行事などなので、なんだか適任な気がします(^^)
お盆にご先祖様に演奏をしている姿を見てもらうのも良いでしょう!
皆様もお盆、ご先祖様との再会を楽しんでくださいね。


HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索