忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

そして!全国放送!!

みなさま!
なんと、今度は全国で放送される(=北海道~沖縄まで!)番組で
放映が決まりました!!
ドンドンぱふ~!!emoji
同じNHKですが、
6月13日(金)16:55~18:00
NHK総合「ゆうどき」
という番組内で、編集は少し変わるそうですが、
放送していただけることになりました!!

すごーい!
全国放送だ~!!(><)

でも、たしかサッカーワールドカップが13日開幕?!
う~ん(++)
ま、放送時間も違うし、ぜひぜひ皆様見てください!
東京でも、東北でも、九州でも映るので、
皆に案内できます(^^)
いや、ありがたいことです。
お楽しみに~!!


HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[7回]

PR

コメント

1. 見ました~

今日は見逃しませんでした!!危うかったですが(笑)
ィィ感じでしたね♪
問い合わせが来るかも知れませんね~(*^^*)

2. 先日はありがとうございました!

アンジェラ夏さま

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
バタバタしていて返信遅くなりました(++)

問い合わせは・・・
昨日ありました(^^)
しかし、じゃんじゃん電話が鳴るということは無いのですよ(^^;)
ゆっくりじっくり活動していきます(><)
また、新居にもお伺いさせていただきますね~!
書き込みありがとうございます!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索