忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

じゃじゃ馬ライブ&結婚式

先日、鳴尾先生と重松さんのユニット「じゃじゃ馬」によるライブにゲスト出演してきました

師匠と共演するということはとても名誉あること。
今回はお経まで披露することになって、なかなか新しい試みのライブでありました(^^)
場所はトルコ料理「サクルエブ」さん。
お料理と演奏のコラボでとてもお得なライブでありました。

お客様も満員御礼(^^)
お越しいただきました皆様!ありがとうございました!!
演奏は・・・やっぱり師匠との演奏は楽しいですね。
重松さんともXenoで一緒に演奏させていただいているので、
心通じる方と演奏するのはとても心地良く、安心感があって、幸せでありました(><)
僕のオリジナルも演奏させていただきましたが、
師匠のオリジナル曲を二胡&二胡&ピアノでの演奏は最高に綺麗でした。
二胡で綺麗にハモると美しいすね。
皆様にも楽しんでいただけたかなと思います。

また、大阪のグランフロントでも「Xeno+」の演奏があります。
予約順で良い席が埋まっていきますので早めに予約がお得ですよ~
詳しくはまさひろまで!!

そして一昨日は仏道の先輩の結婚披露宴に行ってまいりました。
新郎新婦はとてもお似合いのカップルで、
パズルのピースがぴたっと合うような、相性バッチリのお二人でありました。
結婚て良いですねぇ(><)

今回は「しゃん・ふう」として演奏もさせていただきました、
つまりうちの奥さんと二人で演奏してきました(^^)
いつもお世話になっている先輩の披露宴なので、喜んでもらおうと、
色々趣向を凝らしました。
一緒に仏教を勉強している先輩・同僚と共にサプライズも企てて、
新郎新婦もビックリ&喜ぶ余興が出来たのではないかと思います。

一緒に考えてくださったAさん!
そして、快く参加してくださったS会の皆々様!
ありがとうございました!
やっぱり仲間とは最高ですね(><)
僕らも新郎新婦に幸せをおすそ分けしていただいたように思います。
皆々様ありがとうございました!!

もうすぐ2月になりますね。2月も演奏頑張ります!!応援よろしくお願いします!!

HPトップへはこちら! http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/index.htm

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索