忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

阪神淡路大震災から19年

阪神淡路大震災から今日で19年ですね。
19年前の今頃のことを思い出すと、
今ここにいることが不思議に感じます。
うちの両親が頑張ってくれたおかげだと思いますし、
多くの方の支援があっての今だと感じています。
未来とはわからないものですが、
あのとき絶望していた人生を、まだ自分が生きていることに、
そしてありがたい人生だと感じられることに感謝しております。
そして、阪神淡路大震災で亡くなられた方のご冥福を願ります。


ところで、僕らは年末から風邪をひいてしまって、途中悪化もして、点滴もして、
散々な年末年始だったのですが、
今日、ようやく落ち着いてきたかなという感じです(^^;)
子供からいただいた風邪でしたが、家族みんなに広まって、
そらもう大変でした(++)
でも、そんな年末年始もみんな一緒に過ごせたからOK!
今日からまたブログスタートということで頑張ります!!

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索