忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

お茶席での演奏と柳灯会

先日、「慈光院」というお寺のお茶席での演奏がありました。
とある会のイベントでの演奏でしたが、
とっっっっても雰囲気あるお寺でした(^^)

お庭も綺麗で、時間も夕暮れ時。
お茶をたてている横で演奏させていただきました。
演奏もいいのだけど、
この雰囲気で演奏聴きながらお茶を飲む、
聴衆になりたいなと(笑)
少しうらやましく思いながら演奏させていただきました~
写真は演奏前の待ち時間に、お庭がきれいなのでパチリ。

ホント良いところでした。
是非みなさま慈光院に足をお運びくださいね(^^)


そしてもう一つは柳灯会での演奏でした。
毎年演奏させていただいて、今年で9年目。
今年は大和ハープなんて珍しい楽器の演奏もあり、
いつもながら地元に根差した良い催しでありました。


今月から11月までは芸術の秋の演奏シーズン。
みなさんに楽しんでもらえるように演奏してまいりまする~

新ホームページトップはこちら
http://shanfu.shichihuku.com/

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索