忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

お彼岸の演奏旅行!

今年の秋のお彼岸は、
ありがたいことにご縁をいただいて、
三ヶ寺のお寺にて演奏と少しお話させていただきました。

とある尼崎のお寺にて、帰りにお持たせをいただきましたが、
め~~~~~~~~~~~っちゃ美味しいカツサンドをいただきました。
カツサンドというジャンルなのかな?
こんなのです


よこから見るとどら焼きみたい


そして中身はトンカツと半熟タマゴ!


えれ~美味しくて、感動致しました。
都会には美味しいものがあるんですねぇ。

更に、京都のお寺の演奏の帰りには
炊き込みごはんをいただいて、
それもとても美味しかったのですが、
今日は更にオススメがありまして、
というのは、その帰りに、
七味唐辛子をその場で調合して販売してくれる「七味とうがらし本舗・おくむら」
というお店にも行ってきました。
この七味がまた美味しい!


ぜひぜひお近くに行かれるときはお買い求めくださいませ。

・・・と、全然演奏の話ではなくてすみません。

演奏はご縁をいただいて、とても楽しく演奏させていただきました。
ご縁いただいた皆さんと一緒に過ごすひとときは特別な時間でした。
お参りくださった方々、また演奏聴いてくださいね(^^)
私達しゃん・ふうの今後の演奏はこのHPの演奏予定にもありますので、
どうぞよければ聴きに来てくださいね!

そして、明日は須磨のお寺で演奏です。
そちらのお寺は2回目の演奏になるのですが、
須磨、久しぶりの神戸、
そしてみなさん元気にしておられるかな?
ご住職様ご家族様、お檀家様、皆さんとの再会が楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。


新ホームページトップはこちら
http://shanfu.shichihuku.com/

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索