忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

スカイプ or FaceTime の二胡教室 開講!

二胡教室「にこにこ」では、
スカイプレッスンを導入します!
と言っても、
従来の生徒さんは別の形で考えておりますので、ご安心。
また、更に生徒さんのモチベーションアップの為に、新たな試みを!!
チョーつまらないかもしれませんが・・・
ブログの下の方を見てくださいませ(^^)

話を元に戻して、
ともかく、このコロナウィルス対策の中にあって、
自宅で過ごされている方も多いと思います。
「何かはじめよう!」
「そうだ二胡を今一度始めよう!」
「一人では練習できない!」
という方もおられるでしょう。
そこで!
スカイプ or Facetimeでのレッスン始めます!!

初めての方には手厚くレッスン致します~!
今までご縁あった方で「もう一度はじめてみよう!」という方も久しぶりにお話しましょう!
二胡上達に悩んでおられる方にも上手くなるコツをお伝え出来ればと思います。
どなたでもお待ちしております(^^)

そんなわけで、
skype(スカイプ) or フェイスタイム(FaceTime)を使ってレッスンできるように
設備を整えました!!
と言っても、何かしたという訳では無くて、色々生徒さんにお願いして試してみたというのが本当のところですが・・・(^^;)

新規の生徒さんは、普段の教室と同じですが体験レッスン無料!!です(><)!
まずはメールいただければ対応いたします。
是非是非お問い合わせくださいませ~~

んでもって、
これ以降は生徒さんにも必見!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コロナウイルス大変なので、
どこにも行かずに家に居てくださる人も多いと思います。
そして!!
「にこにこ」の生徒さんも自主練習にそうとう励んでいる?ことだとおもいます(笑)
でも、
「いや~引きこもって、気持ちも沈んでゼンゼン練習できてないんですよ~」
という生徒さんが多いかなとも(^^;)
・・・そんな方々に・・・
「時間あるから基礎からじわじわ思いだしてみよう!」シリーズを始めようと思います。
わーい!わーい!
どんどんぱふ~
(でも、まさひろは知っている。「飽きの早いまさひろがどこまで続くか分からない」と・・・)
時間ある時だけなので、社会情勢なり、まさひろの用事が増えたりすると、
途中で亡くなる可能性もありますが、ご了承ください
また、緊急としての企画なので多分全3回ぐらいと思います(^^;)

そんなわけで、告知しておいて、第一回は数日後をお楽しみにしておいてください(><)!
ともかく、皆でコロナに立ち向かっていきましょう!
こんな時だからこそ出来る事がある!
ポジティブに生きていきたい!と思います(^^)

拍手[4回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索