忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

寝返りの完成!

サエボンを布団において、洗濯物を干しにうろうろしていたら、返ってました(゜o゜)

「・・・」
も一回、転がしてみよう。(^o^)丿”コロンチョ”

すこししてからまた見たら、返ってました。


しつこくまた(^o^)丿”コロンチョ”
と、やってみたら、

目の前でスパッと返りました。


う~む。どうも、まだ一方向しか出来ないみたいだが、いつのまにか完成しているらしい・・・。

泊りがけで研修中のお父ちゃん(相方)に報告したら、「ビデオ撮れ!!」と言われましたが、母ちゃんは無視して娘の成長を一人で堪能するのでした(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

1. そんなのありかよ~(ToT)

わたくし、先日3日間の本山の研修会に行っていました。
帰ってきたら、サエボンが見事に寝返りをしていました。
3日前は、スパッと出来そうな素振りは無かったのに・・・(TT)
父親の希望は
1.初めて寝返りを打つ瞬間
2.初めて立った瞬間
3.初めてしゃべった瞬間
これを目の当たりにするということでしょう。
・・・一つ目が過ぎ去ってしまった(++)
あとふたつ。
このままでは見逃してしまいそうだ~(TT)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索