忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

休日

久々の休日(^^)
サエボンと一緒に「風の谷のナウシカ」を見てました。

僕らの子供の時もそうでしたが、
ナウシカの「メーヴェ」に乗るのが夢でしたよね(><)
サエボンもそれに違わず、乗るのを夢みているようです。

そんな訳で、その夢がサエボンの中で具現化すると、この写真みたいになります(笑)


いまさらながら、というか、そろそろ、サエボンにモザイクかけてみました。ご了承くださいませ。

いつも、楽しいサエボンちゃんでありました(笑)

拍手[6回]

PR

コメント

1. 無題

えっ。

「メーヴェ」に乗るんじゃなくて、作ろうとしたけれど。ただ、航空高校が遠いので辞めた。

あっ。
作って乗って通えばいいのか。でも、そのスキルがあったら、学ばんでええやん的墓穴。。。

2. そうだったんやねぇ

そのやん様>
メーヴェ作るために奈良高〇に入ったのね(^^;)
作って欲しかったわ~
調べてみると、実際作っている人がいるみたいよ(笑)

3. 無題

理由は、当時は、まだ珍しい週休2日制だったからなぁ。公立は休日は日曜だけだしねぇ。

4. そういう理由でしたか(^^;)

そのやんへ>
そういう理由でしたか(^^;)
でも、朝から晩まで授業で大変でしたね。
あの頃が懐かしいですわ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索