忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

発表会お疲れさまでした~!

発表会お疲れ様でした~!
みんな、ステキな演奏でした(^^)
今の自分のクラスは勿論ですが、以前担当していたクラスや、
代講で行ったクラスの生徒さんも、みなさん上達されてて、
それが側で見ていてとても嬉しかったです。
そして全員合奏最高でした(><)!
緊張しないで、楽しく弾くのが一番いいっすね!
いやー発表会楽しかったです(*^^*)

しかし、イシハラホールというところは、かなりしっかりしたホールで、
撮影・録音などは設営時も含めて、勿論禁止!
ホール入り口にも、会場の方がしっかりガードしていて、入退場を厳しく管理!
客席も、おっしゃれ~な、シックな、センスある椅子でしたし、
そしてそして、演奏すると、マイクも無いのに、もの凄い音量に響いて、
そして、丁度心地良いぐらいの響きになります。
マイクでは無いので、自然な音で、そして、何の気も使わず、演奏に集中できて、最高でした。

いや~演奏できて幸せでした(><)!
ホント良いホールでした。

生徒の皆さん良かったね~。楽しかったですね~。
珍しく?打ち上げもあって、それも含めて楽しかったな~(笑)

そんなこんなで、また、今日から練習再開!!
自分で楽しく弾けるように、また頑張ってまいりましょう!!
ともかくも、
お疲れ様でした~!!

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索