忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

かわゆい!(8/21)

久しぶりに我が愛娘に会うことができた。
やっぱり超カワイイ。むっふっふ。
あまりに可愛いので、写真を期間限定でアップしちゃいます~(><)!
では!ではまな娘の写真はコチラ!

 
むっひょっひょ!可愛いでしょう(><)
私倒れてしまいそうです。
 
そういえば、赤ちゃんを見に来た姉が「あんた親ばかやな」と言うてました。
そんなつもりは無いのですが、そうなんかな。姉に言われるのはよっぽどやなと、反省したまさひろでした。

しかし、思ってた以上に子育てとは大変です。一日側にいただけでしたが、
ゆっくりと眠れる日、ちまちまと練習できる日はもう来ないでしょうと覚悟を決めなければいけないぐらい大変そうです。
でも、得られるものも大きいし、何より、この子のためなら何でも!と思えるのが子供なんだなとも感じています。
 
よし!これからも二人三脚でまさこと頑張るぞい!と思う今日この頃でした。
世の中のお父さんお母さん!あんたらはエライ!
ハラショー!

拍手[0回]

PR

コメント

1. かわいいですねー

本当に。赤ちゃんは、寝てもないてもかわいいのです。でも、お母さんは、睡眠不足だし、外出も以前のようには、できないかもしれないから、疲れたり、社会から取り残されたように思うかもしれませんね。 たまには、ぐっすり、休んで、おおらかな気持ちで、ゆったり、ニコニコして、育ててあげてください、(これ、私の反省文です)
きっと、いい子に育たれるとおもいマース。

2. メロメロですが大変ですぃ

この3日間ぐらいまさこ家に来ております。
かわいいですが、寝不足だし、体力使うし大変です。
目を少しも離せないのが大変ですね。
これを一人でやるというのを考えると・・・世の中のお母さんは本当に偉いんだなぁと感服します。
ももこさんも頑張ってこられたのですね。エライ!
アドバイスありがとうございます(^^)
おっしゃってくださる事、よく分かります。
まさこにも伝えておきます。
いい子に・・・なるといいなぁ。おとうちゃん嫌われたくないす(;;)
なはは(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索