忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

相方の里帰り

もうすぐおめでたっちゅうことで、相方里帰り中です。
なんや久しぶりの独身時代を満喫とはよく言うけど、そんなこともなく、さびしい毎日ですねん。
レッスンもJ屋S教室が終わり、悲しい気持ちになっておるからかなぁ。
と、ダメ人間になっていてもいかんので練習練習と思っていたら、今日はお寺にてレッスンでありました。

遠くから来ていただける生徒さんもおり、ありがたい方々ばかり。
今日の方も、自分で良宵を弾きたいと指使いとか分からないなりに綺麗に弾いてきてはりました。
やっぱり好きな曲をするということはすごいもんだなと感心。
いい生徒さんだなと思ったのでありました。
よし!僕も負けずに日々精進だ!

教室は年末にはうまくいけば、発表会でもしたいなと考えております。できるかな?
妻の帰りを楽しみに待つ旦那の日記でありました。

拍手[0回]

PR

コメント

1. がんばれ!

検診等の都合で長々と、ありがたいことに里帰りさせていただいておりますが、体調もすこぶる良く、独身生活を満喫させていただいております。友達とご飯に行くのも久しぶり、幸せです。ワタクシ(のほほ。)

2. あんた・・・

二人で言い合ってばかりだと「おのろけHP」というレッテルを貼られるぞ~
あな恐ろしや(((>_<)))ブルブル

3. ごちそう様ですぅ~~

いやいや~~ほんとご馳走様です。
7日は熱気で暑そうだから氷でもかかえて
行こうかしらん~~笑

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索