忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

N老師教室発表会・冬の陣

N老師(女性)の教室の発表会がありました。
皆さん素晴らしくレベルが高くて、びっくりする発表会です(^^)

まさひろも、R老師に習いつつ、でも、生涯N一門ですので、出場させていただいています。
出来栄えはというと・・・さてさて(^^;)

まさひろは昔から緊張に超弱いのですが、
最近少し慣れてきたという気持ちもあって、集中力を高められないまま、
発表会などの場にて演奏することがあります。
まずい傾向です。
今になって「集中力」の大切さに気付かされる日々です。

なにはともあれ、N老師の生徒さんの皆様、お疲れ様でした~(^^)

拍手[0回]

PR

コメント

1. ありがとうございました

お世話になりまして、ありがとうございました。
エー、先生、緊張されても、あんなすばらしい演奏されるんですか?。とてもいい音色で感動しました。 

私自身は、へこみました。そして、先生方のすごさが、さらにわかったしだいでございます。

また。演奏をきかせてくださいね。

2. こちらこそありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!
サエボン・・・いや、サエポンちゃんは大喜びです(笑)

演奏は僕はなかなか緊張を克服できないんですよね。
なかなか、難しいです(++)
良かったとおっしゃってくださると、とても勇気が湧いてきますが、思い出しては落ち込む今日この頃です(**)

でも、克服の為にもまた演奏できればいいなと思っています。
岡本にて、、、条件が整ったら必ず演奏しますね(^^)その時は是非!!
いつも本当にありがとうございます~!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索