忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

M楽器N・S店発表会(1/24)

先日、M楽器店N・s店の合同発表会があり、
以前まさひろが教えていてた生徒さんも出演するという事で、応援しに行ってきました。
ホロ一年ぶりの演奏。どの方も成長していて、逞しく感じ、「僕の手を離れても立派に成長してくれてるんやなぁ」と感動させていただきました。
自分だけがクラスを離れた時から止まっている感じがして少し寂しくもありましたが・・・(;;)でも、嬉しい演奏でした。
感動のピークだった「シルク〇ード」で突然のズッコケもありましたが(笑)それもご愛嬌。また来年頑張るべし!
今は少し離れてしまいましたが、でも、一つのご縁をいただいて、今でも懇意にしてくれる皆様に感謝感謝の一日でありました。
発表会はもちろん、色んなところで演奏が聴けるのを楽しみにしていますよ~!

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索