忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

発表会(1/18)

先日、楽器店の発表会がありました。
楽器店の生徒さんはグループレッスンが中心の為、ソロ弾く事は少ないのだけど、ソロ弾かれる方も多くいて、ドキドキしながら演奏を聴かせていただきました。皆さん昨年よりも成長されていて、嬉しいかぎりでした。(他の二胡講師さん所と合同なのでその方達の演奏を見て)
私の所の生徒さんも、もちろん昨年よりレベルアップしていました(^^)
Sさんも本番まではやや心配ではあったのですが、本番で今までで一番いい演奏をしてくださって、なんか、頑張ってきた事が実ったんだなぁと、じ~んと嬉しくなりました。
Sp〇inを弾いたクラスも気合入れて、ずっっと練習してきたので、難しい曲ながら、なんとかやり遂げた感じでした。お疲れ様でした。
NEWクラスのお二人は始まって1年未満のクラスなのに、音程も安定して、よく頑張ってくれました。新しい技法も取り入れたし(^^)すばらしひ!

皆々様本当にお疲れさまでした!
これに懲りずに、また来年の発表会にむけて、基礎から頑張って練習していきましょう!!
聴きに来てくださった皆様、楽器店のスタッフの方々、お世話になりました。ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索