忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

最近のこと(胡琴類ジュウの事も)

胡琴類ジュウが終って、ほっとしたのも束の間、寺院演奏やら十夜法要やら、本山での稽古&法要やら結婚式などで走り回っており、ブログも書く前に寝てしまっていました。
師走前から、二胡の師匠も走り周ってますが、僕も走り回る毎日です。
ありがたいことです(^^)
でも、大変だ~(><)

そんなこんなで、先日、友人の結婚式に、夫婦揃って行ってまいりました。
久々の結婚式余興隊「幸せ応援隊」復活です。
でも、メンバーはいつもの同級生仲間ではなくて、お寺仲間でのメンバーでした。
新郎は終始笑顔。終始笑顔!(^^)
よっっっっっっぽど幸せなんでしょうね。って思うぐらいにこやかでした。
思わず、二胡教室「にこにこ」の師範になってもらおうかと思うぐらいにこやかでした。
自分達もこうだったのかなぁと、懐かしく感じました。
友人が幸せな姿を見せていただけるのは、とっても嬉しいもんですね(^^)

ところで、先日の胡琴類ジュウの動画をメンバーがアップしました。
もしよければ見てくだされ~(><)



http://www.youtube.com/watch?v=tuP2EYBSBi8&feature=player_embedded

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索