忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

新居が雑誌に載りました~!

雑誌に載りました(^^)

新居、なかなか良い出来だなぁと、工務店さんに感謝するばかりであります。
奈良 住まいと暮らしの年鑑」という雑誌です。
をクリックすれば、本のページへジャンプ!

奈良は勿論、大阪でも、大きな書店であれば置いてあります。
トップ!ではなく、トップ2!に載ってますので、
「すごーい!」ってなります(*^^*)
でも、数ページで終わるので、
「そんなもんかー」ってなります(笑)
去年12月に出たのですが、すっかり報告を忘れてました。
なはは。
ともかく、来て下さる生徒さんにも、「ほっ」としてもらえる場所になって欲しいなと思います。

ちなみに、中のコメントは、微妙なニュアンスの違いもあったりして、
本にするとこうなるのか~と面白く感じました(^^)

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

よっ、有名人(^^♪

2. いやいや。

No nameさんへ>
いやいや(^^;)
でも、いい記念になったなぁと、家族で喜んでおります(^^)

3. おめでとうございます。

わたしは、京都府立医科大学付属病院にかよっていますが、先日、と言っても昨日なのですが、娘ふたりと約3年ぶりに会えました。
写真も撮ったので見せたいところですが、恥ずかしがるので掲載はしません。
でも、みんなが、かわいいと言ってくれるので誇らしさで一杯です。

4. 娘はかわいいもんですね(^^)

名無しのゴンベイ様>
娘さんきっと可愛らしいでしょうね(^^)

しかし、父親から見る娘とは、問答無用で可愛いもんで、この可愛いらしさは、娘の父にならないとわかりませんね(^^)

生まれてきた娘に感謝です(^^)

5. はじめまして

本日、体験でよせていただきました。りっぱなお宅で びっくり(^'^)子供たちも のびのび育つなぁ(^<^)
やさしい 音色に癒されたいです。

6. ありがとうございました(^^)

山田 潤子様>
先日はありがとうございました(^^)
二胡はいい音色ですよね。
丁度、今頃、頑張っておられるのでしょうか(笑)
最初に、右手の練習をしっかりするかどうかで、今後の音色も決まってくると思います。
初めの頃の右手の練習を大切にしてくださいね(^^)
では、次回も宜しくお願いします!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索