忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

初のHPマイナー変更!

HPを見て気づかれた方もおられると思いますが、
この度、HPをマイナーチェンジさせていただきました!!

使っていない項目などもありましたので、削除したり、写真変更したり。
でも、マイナーチェンジなので、内容は変わっておりませんのであしからず(^^)

友人のWさんのススメでチョイと変更してみました。
例えば、表紙の写真は「恥ずかしいし・・・」と、以前は後ろ向きの写真でしたが、
「プロっぽく顔を出してアピールだ!」ということで、小さいながら顔の見える写真です。
HPのタイトルも「しゃん・ふう」にして、HPの名前だった「しゃん・ふうの天音奇譚」も
ブログのタイトルに変更となっております。
プロフィールの写真もまさこは上海で撮った変身写真(笑)
おもろすぎなので笑わないように!いや、密かに笑ってくださいね(^m^)

友人のWさんはウェブデザイナー兼なんでも屋さんなので、
心強かったです。
京都に住んでいたころ、行きつけのラーメン屋で知り合った友人。
縁が続いて、今になっても助けてもらえるとは、友人ってやっぱりありがたい存在ですね。
Wさんありがとうございますた!!

これからも益々、しゃん・ふうは頑張ってまいります!そんでもって人の繋がりを大切にしていこうとおもいますm(_ _)m
皆様これからもよろしくお願いします!!

HPトップへはこちら!http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/index.htm

拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

すご~い。
めっさ、いいよ。特に、写真!

2. そうでっしゃろ(^^)

ありがとう!
でっしゃろでっしゃろ!
そういえば、セルフタイマーでめっちゃ走ったのを覚えていますわ(笑)
そして、コメントありがとう(><)!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索