忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

久々の何もない日(^^)

今日は久々に何の予定も無く、
子供の面倒もほとんど見なくてもよく、
そして、自分の事ができる一日でありました。
朝から、ボーボーの庭の草刈。
昼から二胡の練習。
子供と買い物に行って、
夕方からまた草刈。
なんだかやりたいこと出来たなぁ~と、
しみじみ幸せを感じた日でした。

夕方の草刈を終わってシャワーを浴びようとしたとき、
なぜかお風呂のお湯がたまっておりました。
まさこが偶然にお風呂の準備したのかな?と、
今日はやりたい物事がススム、ススムと喜んでいたら、
どうもまさこが様子を見て、お風呂を準備してくれていたみたい。
「愛だ!愛だー!(><)」
と、幸せな一日の最後に感動のプレゼントをいただいた一日でした。

周りに子供がいる日々が約7年続いておりますが、
あと二年で、ひとまずの子育てトンネルを抜けることができる。
今日はその間のちょっと一休み。
まさこの協力もあって、良い一日を過ごせました。
えがった。えがった(^^)
まさこさんありがとう(><)

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索