忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

やっぱり二人目も遅いのか・・・まだまだ予兆ありません!

もしかすると、ブログを見てハラハラしてくださっている方もおられるかもしれませんが、
お腹の子供はまだまだ生まれません。
予兆もありません(笑)
いや、二人目は予定日より早いと聞いていましたが、
3月1日も過ぎ、
元々の予定日だった3月3日も過ぎ、
先生には「あと一週間以内かな」と言われたそうです。
・・・サエボン時と変わらんがな(^^;)

そんなこんなで、姫路におるまさひろは、結果を得ぬまま奈良に帰ることになりまそうです(><)
ゆったり待ちましょう(^^)
楽しみのような~生まれるまでが、まだ楽なのかなぁと思うような~
そんな感じの日々です~

拍手[0回]

PR

コメント

1. もうすぐなんだね(^o^)/

うちの下の子と同級生だね!我が家はもうすぐ一才だけど…(笑)そう思うと、学年同じでもまだ産まれてない子もいればもう歩き始めてる子もいるんだからすごいよねぇ(^^)

二人目が早く産まれるのは、予定日より早く産まれるのではなく、陣痛が始まってから産まれるまでが早いってことらしいよ~(*^^*)パパさん早めに病院行ったほうがいいよ☆確かに陣痛来たと思って病院行ったらすぐ産まれたよ~(笑)
楽しみだね!!!

2. なるへそ~

そうだしたか。
なるへそ~。
いつでも飛んでいく準備は万端です!
が、仕事中だと厳しい(++)
というわけで、一旦奈良に帰ってきております。

しかし、同級生ですか!
3月と前の4月とでは、やはりかなり違いますね。
歩いているとは・・・
まだ出てきてすらないのに(笑)
同級生ということは、悩みも同じ時期になりますね。
また、相談しあいませう(^^)
いつもありがとう~!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索