忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

you&Iグランドコンサート

本日は天理市主催の「you&Iグランドコンサート」に出演してきました。
赤とんぼ・空山鳥語・賽馬の3曲演奏してきました。
このコンサートは天理市役所のロビーコンサートに出場のグループから選ばれた10組がホールにて演奏させていただける(トロフィーも出るのです(><)というコンサートですが、10組出るため、一組10分なのです。
そんなわけで、上記の3曲演奏させていただきました。

僕らの演奏はみなさんご存知の通り(^^)
そのほかの出演者さんで、やっぱりすごい方おられました!
っていうか、昨年の同コンサートにて仲良くなって、一緒に演奏をさせていただいている、ピアニストのUさん。演奏中、体からオーラがでているようで、本当にいつも感動を呼ぶ演奏をしてくださいます。
皆さんに是非紹介したい!(って言いつつイニシャル(笑))
しかも、美人・若い・性格良し・頭良し!もー最高だわ。
僕らの育児の余裕ができれば、Uさんとの演奏会も考えております。
お楽しみに(^^)

そのほかにも、声楽の方やフルートの方、専門的に勉強してきた方も多数おられて、しゃん・ふう夫婦は大変勉強になる一日でございました。
頑張ろっと!!

秋祭りや体育祭の中、駆けつけてくださった来訪のみなさま。ありがとうございました!
Mさん、とっても綺麗なお花ありがとうございました!
皆様の期待にお答えできるよう、もう少ししたら(育児クリアしたら)レベルアップに励みます!今は、現状況の維持が精一杯(><)
頑張りまっす!ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索