忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

9/3日(木)大阪・庄内にて二胡&ピアノ演奏です!その前にyoutube!

9月3日(木)大阪・庄内駅の近く「豊南市場」にて
ストリートピアノを用いての演奏があります!!
台風も近づいてきそうですが、
無理の無い範囲で、どうぞお越しくださいませ。

ところで先日、
その関係でピアニストの中野さんが、奈良に来てくださいました。
折角なのでと、奈良では少し話題の「京終(きょうばて)駅」のステーションピアノで
一曲演奏してまいりました。

動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=UQNcX6LFAP4

やっぱり演奏楽しいですね(^^)
ヤル気にもなりますし。
今はなかなか演奏の機会がありませんが、
演奏って大事なんだなぁと思いました。
二胡の上達にも、モチベーションにも。

ではでは9月3日!庄内の豊南市場にてお待ちしておりまする~~~(><)

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索