忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

チャリティーコンサートお越しいただきありがとうございました!

神戸にてのチャリティーコンサートお越しいただき、
ありがとうございました!!

僕らの力は未熟ではありますが、
多くの方の力を借りて、またご縁を通じて、
支援の力が広がって、伝わっていけばと願っております。

義援金として、74000円集まりました。
ご協力いただきました皆様!本当にありがとうございました。
赤十字社を通じて被災地に寄付したいと思います。

今回、懐かしい方ともお会いすることもでき、
皆元気にやっているんだ!と
とっても幸せな気持ちになりました。

二胡で会うことができた縁。
それが何年経っても、ずっと続いている・・・
神秘的なこと、ありがたいこと、幸せなことだと思います。

大切な縁に感謝しつつ、これからも頑張ってまいりまするぅぅ!

皆様ありがとうございました!!

拍手[4回]

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索