忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

鳴尾弦楽団3rdコンサート無事終了しましたー!

鳴尾弦楽団3rdコンサートも無事終演でございました。
ゲストのウーファンさん、やはり演奏素晴らしく、
また、人としてもとても魅力のある方で、
団員一人一人に対してとても丁寧に応対してくださいました。
演奏者として素晴らしい方は、人間としても素晴らしい(><)
一緒に演奏させていただくこと、本当に嬉しく、そして楽しかったです。
「彩虹橋」では、実はまさひろはウーファンさんと一緒に旋律を弾かせていただいておりました。
とても幸せでございました(T T)
一緒に演奏するのも、ウーファンさんはきちんとこちらを乗せてくれるし、
混ざりあうように演奏してくださるし、やっぱり一流の人はすごいなぁと実感しました。
そしてそして、コンサートとしては、団員一同としては、
鳴尾先生の「お客様に喜んでもらえる&自分も楽しむ」という人柄の出たコンサートにできたのではないかと感じました。
鳴尾先生の音楽性と発想力、最高ですもんね(^^)
アンコール曲では僕も思わずウルッときてしまいました。
でも、楽しいコンサートでした。
来ていただいた皆様、懐かしい友人、生徒さん、お手伝いくださった方々、ホールのスタッフの方々、そして、ウーファンさん、皆様本当にありがとうございました―!

次は七夕!自坊で頑張りますので、もしご都合よければお参りにきてくださいませ~

HPトップへはこちら
http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

拍手[2回]

PR

コメント

カレンダー

01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

フリーエリア

最新コメント

[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]
[10/21 まさひろ]
[10/20 ほうみょう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索