忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

遅ればせながら 弁財天・七夕まつり 二胡&馬頭琴演奏でした!

遅ればせながらご報告。
最近、知恩院さまに行かねばならんことが多くて・・・
なかなかブログ書けませんでした。

弁天・七夕まつり、今年も無事勤めさせていただきました!
毎年の通り、橋をかけ(最近は1年中ですが)、御開帳をして、
そして提灯やらお供え物やらをお祀りして、そして、
夜は法要と演奏会でございました。




楽しいひとときでございました。
お越しいただいた皆様!ありがとうございました。
千客万来ですので、また、来年もお越しくださいませ!
最後に、、、
うちの末っ子が七夕さんの願い事の短冊にこんなことを書いてあるのを発見しました。


おとうちゃんとしては嬉しい限りですね(><)
これからもすくすくと大きくなってほしいものです。
いつか、一緒に楽器演奏しようね。

ではでは、みなさままた善福寺におまいりにおこしくださいませ~

新ホームページトップはこちら
http://shanfu.shichihuku.com/

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索