忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

異世界演奏(笑)

「しゃん・ふう」特有の、「ほのぼのさ」に似合わぬ演奏に行ってまいりやした。
心斎橋のバー、といってもクラブ(行ったことは1回ぐらいしかないが・・・)ぽいところでした。
今どきのオニーチャン&オネーチャンがいっぱいいました。
控え室にはモデルのお姉さまがた(年下であろうが)がファッションショーの出演で待機していて、まさひろも一緒にドキドキして待機しておりました。
一緒に写真撮ってもらおうかと思いましたが止めにしておきました。
出番きました。写真撮られました。花ル紅変奏曲なんとなく反応良さそうでした。二泉映月長すぎて、最後まで聞いている人いたのか分かりません。一人の世界に入ってました。賽馬MC全くなしだったので、なんだったのだろうという雰囲気でした。
録音聞いたら、裏で待機していたプレイヤーさん達は馬と分かってくれてました。

世の中には色々な世界があるんだなぁと勉強させていただきました。
一緒に演奏して下さった、中村由紀子様、いつもながらありがとうございましたm(_ _)m
写真は豪華な廊下と、客席からの舞台(ドラムがあるところが舞台)の写真です。
ちなみに先日アミーゴこと、鈴木亜美さんも来たそうです。
同じ舞台に立ったわけか・・・
しかし、この感覚はなんだろうか。毛を剥がれた羊の感覚での演奏でした(笑)アウェーというか、何と言うか。
でも、反応してくださる方はしてくださるし、
どこでも演奏は楽しいなぁと思うまさひろでありました(^^)

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索