忍者ブログ

しゃん・ふうの天音奇譚

関西、奈良を中心に二胡の演奏活動をしている中国楽器デュオ「しゃん・ふう」の記録です。 自宅その他にて二胡教室も開いています。

無事演奏終了!

大原・宝泉院の演奏、無事終えることができました(^^)
お客様も定員80名?以上来て下さったそうで、
大盛況でございました!!

大原の夜はとっても静かで、そして空気も透き通っていて、
そんな雰囲気の中で、ライトアップされたお庭をバックに演奏させていただけて、
とても幸せで楽しく演奏させていただきました(^^)

ただ、奏者は演奏中はお庭を見ることが出来ない(++)
「音楽を聴きながらお庭見たいなぁ」と、来られた方々が少し羨ましい演奏会でありました。
でもそのせいか、演奏を聴いて下さったみなさまの顔にも笑顔がたくさんあって、
演奏してよかった(><)と奏者冥利に尽きた日でありました。
生徒さんや知り合いの方もたくさん来て下さって、いつもありがたいなぁと(^人^)感謝の気持ちで一杯です。
またこれからもいい演奏できるよう精進してまいりますね!!

帰りは久しぶりにマサコと夫婦水入らず。
演奏後は片付けやらで、帰りは遅くなってしまったのですが、
とても静かな大原の参道で僕ら二人の話し声だけが聞こえるような状態になり、
なんだか付き合っていた頃を思い出しました。
なるほど、秋の京都はいいもんですな(><)

みなさまライトアップはまだまだ続くそうです。
是非青春の1ページを作りに大原・宝泉院にお越しくださりませ~(^^)

拍手[3回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/06 まさひろ]
[07/26 marion]
[04/05 まさひろ]
[04/01 Salt]
[12/18 まさひろ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃん・ふう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索